いつかの週末

金曜
仕事終わりでぷーさんち
途中駅で降りてKALDYに寄り道

ぷーさんの泡と、
最近食べておいしかったオリーブの塩漬け

1時間くらい前から近くのイオンにいたらし
ぷーさん

イオンのKALDYっぽいお店に
クリーミープルダックが売ってるから
も行きたかったけど
あまり待たせるのも悪いので
ダメ元で買っておいてとお願いしてみた

なんのこっちゃわからなかったから
お店の人に聞いて買ってくれたらしい
やった♪


わたしは、KALDYで
ぷーさんのシャンパ
前買っておいしかった塩漬けオリーブ
バタフライピー液
を買ってぷーさんと合流

バタフライピーは
前に実家で楽しくておいしかったから
また買った
炭酸で薄めて
ぷーさんちにあったズブロッカを入れて
レモンを入れたら大人のカクテルになったよ

土曜
朝食を食べて
お昼は久しぶりに行きたいと
リクエストしたて天ぷら
揚げたての天ぷらを
持ってきてくれておいしいんだ

最初のえびがおいしくて
声出た笑

おみやげに天かすもいただいて
大満足

ぷーさんがビールを飲んだので
次に行くお風呂までは
わたしの運転

久しぶりの運転&いい車
だから緊張するよ
隣のぷーさんも緊張してたらしい笑

久しぶりの湯花楽
ここの岩盤浴好きなんだ
漫画読めるから笑

お風呂にあるサウナは
ミストサウナだけなので
サウナーは少ないのだと思われます

ぷーさんの酒が抜けるまで
ゆっくりお風呂入ったり
岩盤浴入ったり
お昼寝したり
かなり長時間の滞在

スーパーに寄ってぷーさんち帰宅

日曜
いつも通りの日曜
でも、すき家朝食久しぶりだ
クリーミーオニサラ牛丼がおいしかった

夕方駅まで送ってもらってバイバイ