いつかの週末

金曜
仕事後、職場の歓迎会があるから
それが終わってからぷーさんちに
行く予定だったんだけど

生理が来て
すっごく気持ち悪くなったため
仕事を早退して帰宅

ぷーさんに連絡して
体調復活したら明日行くと伝えて
爆睡

夜、ぷーさんと少し電話して
がっつり寝たから夜は多分寝られない
電車混むし、始発で行くよと伝えた

土曜
4時に目覚ましをかけたのに
鳴らなかった
または、気づかなかった

気づかなかったとしたら
ご近所迷惑だったことでしょう
すみません

前日伝えた到着予定時間を
とっくに過ぎた時間に起床
ぷーさんからLINEが何回か来てた

すぐぷーさんに電話して
寝坊したことを謝罪
今から支度して行くと伝え
慌てて身支度して出発

なんとか座れたけど
やっぱり電車は混んでいたので
土曜に行くなら
時間を考えたいなと思いました

結局9時前にぷーさんと合流して
朝ごはんはお気に入りのパン屋さん

ぷーさんとふたつずつ買って食べ
売り切れだった一番人気のカレーパンが
帰るときに売っていたとぷーさんが買ってくれたので
車に移動しながら半分こ
やっぱ、ここはカレーパンが一番おいしい

家に帰ろうとしたので
早いとお願いをして
セリア、しまむら、BOOK OFF、たかはし
と回ってお買い物

プチプラの洋服と靴をいくつか購入
いい買い物できた♪

ケンタッキーを買って
ぷーさんちに帰宅
ケンタッキーは晩ごはんかと思ったら

ぷーさんお酒を飲みたかったらしく
帰ってすぐいただきました
ケンタッキー久しぶり
おいしい♪

世にも奇妙な物語を見て

ぷーさんちにあるもので晩ご飯
まぐろの漬けを作ってくれてたり
冷凍しておいた蓬莱の豚まんいただいたり
おいしかった~

日曜
福袋に入っていた
クーポン券は使い切りましたが
朝食はすき家がいいと

8時過ぎに起こされて
ゼリーラテが出たらしい噂を聞きつけ
ローソンに行ったけどなかったので
sioソフトを買ってもらって

すき家でテイクアウト

お酒を飲んだぷーさんと
お腹痛いわたしはひたすら睡眠

夕方駅まで送ってもらってバイバイ