いつかの週末

金曜仕事終わりでぷーさんち
お腹すいてるときに業スー行っちゃだめなの

セールに乗じてチョコレートを
大量購入しっちゃったもの

土曜
ジョイフルでモーニング
ポテト追加したのもあるけど
一日中注文できるからか
モーニングのお得感は薄め

けど、お店きれいで、静かだったし、
ドリンクバーの種類が多かったのは
ポイント高い

ぷーさんの雰囲気を見ると
しばらくリピートはなさそうかな

お次に向かったのは
八王子の市場
久しぶりに行きたいと言ったら
連れてってくれた

少し買い物をして

せっかく八王子に来たからと
道の駅にも行った

さくらのジェラートを買ってもらった
さくら味のスイーツ大好き
を食べると春だなって思う

わたしもお野菜と、ポンカンを購入
すぐにポンカン食べたら
すごいおいしかった♪

実家に帰ったときに食べた
コープ 発酵バターショートブレッド
がおいしかったから
途中コープに寄ってもらって

ショートブレッドと晩ご飯のおかずを購入

100均とドラッグストアもあったから
お風呂に行くときように
シャンプートリートメントとスパバッグと
手拭いをぷーさんの分も買った
今週は風呂はいかんと言われてたから
しばらくお預け

帰宅して昼寝

遅めの晩ごはんを食べておやすみなさい

日曜
すき家朝食
ごろごろ
いつもの日曜

おかげでぷーさんに会わない日も
日曜朝になると牛丼食べたくなる笑

夕方駅まで送ってもらってバイバイ